real and secret and lie 1988〜
ずーっと観たかった夢売るふたり

松たか子さんのゾッとする表情 行動
これが女優さんなんだと改めて思ったし、松たか子さんを
もっともっと好きになれました♡
阿部サダヲさんも最高!!
ほんとに器用な俳優さん
この夫婦だいすきだわ : )

ずーっと観たかった夢売るふたり

松たか子さんのゾッとする表情 行動
これが女優さんなんだと改めて思ったし、松たか子さんを
もっともっと好きになれました♡
阿部サダヲさんも最高!!
ほんとに器用な俳優さん
この夫婦だいすきだわ : )

天地明察 観たのん♪
スゴイ温かい気持ちになった☆
輝きを失わないで凛とした演技を
みせる宮崎あおいちゃん!
岡田くんを見守る目が優しかった(^^)

あんな奥さんになりたいな♡

天地明察 観たのん♪
スゴイ温かい気持ちになった☆
輝きを失わないで凛とした演技を
みせる宮崎あおいちゃん!
岡田くんを見守る目が優しかった(^^)

あんな奥さんになりたいな♡

とあるバンドのLIVEに行ったよーーー!
最初から最後まで彼らの奏でるサウンドに
テンションあがりまくり : )
LIVE後は案の定汗まみれでした☆

今年は後2回彼らと楽しめそう(^^)

とあるバンドのLIVEに行ったよーーー!
最初から最後まで彼らの奏でるサウンドに
テンションあがりまくり : )
LIVE後は案の定汗まみれでした☆

今年は後2回彼らと楽しめそう(^^)

SWEET LOVE SHOWER 2012 in 山中湖

参戦してきましたーーーーーー!!!

2日間だいすきなアーティストさんと大勢の方と

はしゃいで楽しくて楽しくて仕方がなかった♡

この夏最後のいい思い出が出来ました(^^)

大好きな小野の祭りに行ってきたーーーー♡

雨のせいで花火は中止だったけど、毎年恒例の金魚すくい対決は楽しかった(^^)

リベンジだいすき♡

オリンピックもそうだけど
私の周りで最近夢を叶えた人がいる

身近にそんな人がいると刺激になる
私も負けてらんない!って
思うけど、臆病者だから
すぐには行動にうつせない

そんなだから愛想を尽かされる
自ら仲間を失い 信頼を失う

でも 焦らない自分がいる
だってわたしは最低な子
外見は大人でも中身は
性格の悪いひねくれた子供

変わらないといけない
変わらないと全てを失う
そして 見返したい人がいる
絶対に見返して後悔させてやる

そんな事思いながら
夢を叶えたある人を祝福する←

がんばれ わたし♡

オリンピックもそうだけど
私の周りで最近夢を叶えた人がいる

身近にそんな人がいると刺激になる
私も負けてらんない!って
思うけど、臆病者だから
すぐには行動にうつせない

そんなだから愛想を尽かされる
自ら仲間を失い 信頼を失う

でも 焦らない自分がいる
だってわたしは最低な子
外見は大人でも中身は
性格の悪いひねくれた子供

変わらないといけない
変わらないと全てを失う
そして 見返したい人がいる
絶対に見返して後悔させてやる

そんな事思いながら
夢を叶えたある人を祝福する←

がんばれ わたし♡

最近 こういうwedding写真ばっか見てる
結婚したいの?あたし??
結婚出来るほどの器もないよ
相手の人に迷惑しかかけないだろうし
理解出来ない点がいっぱいある

そんな女だから結婚なんて出来ない
したいけど一生できない
だから ちゃんとしないと☆

最近 こういうwedding写真ばっか見てる
結婚したいの?あたし??
結婚出来るほどの器もないよ
相手の人に迷惑しかかけないだろうし
理解出来ない点がいっぱいある

そんな女だから結婚なんて出来ない
したいけど一生できない
だから ちゃんとしないと☆